28歳無職弱者男性の日記

29歳になりました

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

肉焼いてた

ゲームやってるときは飯を食わん ずっとディアブロ4をやっていたと昨日書いたが、俺はゲームをやっているときに飯を食わない。 断食をしているという意味ではなく、趣向としての食事を摂らなくなるという意味だ。 酒を飲むときには何より飯を優先する俺だが…

ディアブロ4やってた

ディアブロ4やってた 前回の更新からずーっとディアブロ4をやっていた。持てる時間のすべてを注ぎ込んだ。休日は18時間。朝6時起きで深夜に至るまでゲームに没頭していた。 アーリーアクセス中はひとりでやっていたが、正式な発売日からは友達ふたりが合流…

本当はゲームをするはずだったのに台風のせいで潰れた

不本意ながら夜勤中 今朝はディアブロ4をやるために6時50分に起床しログイン戦争に参加した。 8時前には買い物を済ませ、モンスターエナジーで一服。 無事ログインできて「さあやるぞ」となった頃に電話がかかってきた。 職場からである。 「台風の影響…

飯なのよ結局人間の原動力は

鮭とベーコンとスティックセニョールのトマトクリーム煮で飲む pic.twitter.com/VPRwb6EHki — キツツキ (@kitutuki232) May 19, 2023 きっちり飲もう ブログには書かなかったけれど、俺はちゃんと大いに飲みかつ食っていて、それはTwitterにあげることにして…